二年で寿命の一族

これで理解出来る人はさすがだと思うだろう。
どちらにしても昨日軽く記述したので分かるだろうが。

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

厳密にはアーカイブスなので600円だがな。
うん、懐かしいね。思わずこの安さでそのままときメモ2とか、とりあえずプレイ経験のあるゲームを片っ端から落とそうとしていた俺がいる。
いや、もうね、ノスタルジィに襲われて抗えぬ俺がいるのよ。
具体的には故人達の最期の言葉の数々……!
これはもう勝てないね。今でもまだ色褪せてないわぁ。
だが途中で止めて、色々と別のお仕事をやらなくちゃならない俺がいる。
……これは締め切りがあるから仕方ないわ。今もやっているし。