今日耐えられるか今の段階で心配

一つ、ふと手に取った音楽プレーヤーの電池がギリギリだった件。
考えてみればそれなりに減っていたんだよなと改めて思い知って、果たして帰宅まで持ちこたえるか出勤してそんなに経ってない段階でそう思ったり。
で、もう一つが今日がそれなりに忙しいと分かっていてもほぼ無眠だった件。
カバ妖精じゃないよ。
こっちはかなり切実かも知れないが、まぁ何もしないで起きていたら俺の責任だが、寝るかってタイミングで宅配便が来た瞬間は泣いた。
しかも午後過ぎに来たんだが、時間指定で夜間にしたはずなのに気を利かせたのかいないのか、かなり早めに来てしまいました。
いや、元々本来来る時間に外出していた俺が悪かったんだがね。
うむ、今日を乗りきれるかこの段階で自信がない俺がいた。