駄目だ死んだ

今日はなんか疲れた。
原因は分かっているんだがね、とりあえずどれくらい疲れたかって言うと、ライダーを見ずに寝たくらい。
いや、元々帰ってきたのが既に終わる直前だったんだがね。
言うなればこんな感じだろう。


「殺っちゃうからね!」


肉体疲労的な意味で。
別にガチの肉体労働をやっていた訳じゃないんだけどさ。
精神の疲れはそのまま肉体への疲れに直結してしまうよねってのは、常々思う。
とりあえず今はもう、飯を食べる事も忘れてひたすら寝たい。それが簡単に出来ない理由もあるから仕方ないが。
どっちにしてもついさっき目が覚めたばかりって言うのに、また寝たいってのは正直年取ったなって感じてしまう一瞬だった。