書き忘れそうになったのも私だ

今日は朝からずっと何もしないでボーッとしていたんだが、特に何かがあった訳ではない。
まぁ、あっても何もしなかったらそれはモラトリアムに近いんだろうが。
何せ食事すらしないで、ただボーッとしていたからね。
ある種の病気かと思われそうだが、生憎俺は健康。今更になって空腹を訴えられてきたくらい。
それだけ、それだけなのにまだこれと言ってそれ以外の要求を訴えてこない。まぁ、当然眠いって要求は来ているけど。
いやぁ、もう何と言うか、いつ肉体的に死んでもおかしくないよね。
でも生きてる。自分を大事にしていない訳ではない。水分だけはさすがに取っている。代わりにそれ以外がない。
無い、という事は意外と状況としては厳しい方だと思う。
食欲がないのもそうだし、その他諸々でもそう。
ちなみに食事というか、カップラーメンなら目の前に置いてあったりする。お湯入れてないけど。
だから別に買いに行ってないから食べるものがないという訳じゃない。
気分が乗らないから。本当にただそれだけ。
……さすがに拙いな、それは。
そう考えながら、とりあえず寝てないし寝る事にしたのだった、