たった今起きた事だが

あ、ありのままに今起こった事を話す。


夢の中で仮眠をしてたら寝坊をしたからふて寝をしようと寝直していた。


うん、訳が解らない。
だが事実なんだ。今の今まで仮眠をしていたらそんな夢を見たんだ。
とりあえずこの三連休は何をしていたと考えてはいけない。考えたら本気で泣きそうになるから。
これが例えばゲームを買ってきてクリアするまで一直線でした、とかならまだ俺の中では許せる。許せるったら許せる。
ところがどっこい、そんな事もなく、ただ無為に時間を過ごしてしまった。
わー……明後日の朝までにやらなくちゃならん事があるのに、ちょっと現実逃避をぶちかましていたんだろうか?
ともあれ、やるならやる。本気でそう考えないとアウトかも知れないとちょっとばかしそう考えてしまった。
……最悪書き物だから通勤中にPCなり携帯なりで少しでも書くしかないんだろうな。