まぁ、間に合わせるか

とりあえず明日の朝までに提出する書類は目処が立ちそうだ。
最悪帰ってから続きを書けば問題はなさそうだし。
そんな事で昨日は目が覚めてからのほほんと気ままにしていたり。
いや、もっと前からできたんだけどね。例えばこの前の丸一日何も手を付けずに起きていた日、とか。
一応何もしなかった訳ではない。ただ、気が乗らなかっただけ。
まぁ、書類も別に最悪次の機会まで延ばしても問題があるとは言い切れない。
別に仕事絡みとかそういうものじゃないからね。悪い言い方をすれば今回サボっても何も迷惑はかからない。
例えて言うならアイドルとかのエントリーとか。応募者が一人いなくても問題はないと言う感じ。
……ま、とりあえず帰ってからが文字通りラストスパートなんだろうな。