まぁ、中身は置いといて

今こうやって携帯で日記を書いていると、一つ解った事がある。
今年も残り半月なのだと、改めて思い知った。
そりゃ待受画面はシンプルにカレンダーと時計だからそう思うんだろうけどね。
つくづくよく生きているなと思う反面、効率の良い生き方はないかと模索したい気もする。
勿論人間の生活内で効率だけに囚われたら、それはそれで勿体ないとは感じる。
多分無駄と言うか、効率とは正反対の生活を送っていると尚更そう感じる。
例えば、結局今年も台所でした事なんてヤカンでお湯を沸かすくらい。考えなくてもかなり異常な生活だろう。
これがもし、基本スーパーで買ってきた食材を全部調理する自炊生活にしていたら?
特に、それを一年間続けていたら?
……あまり考えたくないな。
とは言え、日勤ならば社食で食べるからこれは除外する。こればかりはどうしようもない。
まぁ、結局今の浪費でも十分生きていけるし、自炊はトラウマになったから無理なんだろう。


……酸っぱいよ勘弁してよ何人前作ったんだよ俺マジ死にたくなるよ。


……色々あったんだよ。