認めたくないものだな

若さ故の過ちを。
何故か今日に限って電車が混んでいるので心なしか腹立たしい俺がいますよ。
おのれポルナレフ……!
この一言、解る人はアレを見てますね。
それはさておき、ふと自分の体型を鏡で見たんだ。
ちょっと腹が出たんじゃないかと思って泣きそうになった。
とはいえ、その時は食べた直後だったからそう見えたのかもしれないが。
しかしながら体重が増えた気配はない。むしろ減った可能性も。
そうなると何がなくなったのだろうか?
まさかヘブンズドアのスタンドを受けたのか?
いや、それはないな。残念ながら仙台は行ってない。(杜王町は仙台がモデルとされる)
……ああ、あったわ。
辛うじて残ってた筋肉だわ。そりゃ殆ど鍛えることが無くなったのだから仕方ないわね。
そんなことを考えながら、用事がある明日に早くならないかと思っていたりする。