眠い

今度は無双シリーズをずっとやっていた俺がいる。
うん、どうもこういったアクションゲームってある程度の周期をもってやって来るから困る。
まぁ、そのおかげで今日一日何かを忘れている気がするんだがな、
とりあえず、昨日の深夜からずっとやっていて、朝方に死んでいたから様々なテレビを見ることが無理だと判断したり。
たまにあるじゃん、こう、沢山いる面子を縦横無尽にぶっ放す瞬間の爽快感をさ。特に今日ちょっと別口でやっていたことが絡んでいる様に見えるから、尚の事そう思える。
で、それが何だか成り行きでこの時間まで起きていると来たもんだ。
……とりあえず死んで、朝方までに書く事を考えよう。何だか色々とありすぎたような何もなかったような、そんな不安定な感じだから。