また一人、また一人と

この前目玉親父イゴールの中の人が亡くなったのは記憶に新しいと思うが、今度はロビンマスクやドズル=ザビまでか……。
詳しい事はニュースになっているから調べれば一発で解るが、有名な声優さんが亡くなるのは何とも言えないもの哀しさがある。
こういう業界なら、声はやっぱり代役を立てるのが鉄板なんだろうが、なかなか見つかりやすい人と見つかりにくい人っているよね。親父さんなんかその骨頂だよ。
そういう意味じゃ塩沢さんから山崎さんへの代役は本当にスゴいなと思う。スパロボみたいに古いアニメをってのでは一番分かりやすいし。
一度、田の中さんが亡くなった時、イゴールネタで何か書こうと考えた。
だけどギャグにしかならないと悟った時、不謹慎だから止めていた。そんな事があったり。


……でも問題が。
ロビンマスクの人が自殺って事なんだよなぁ。遺書が見つかっているし。
……何があったんだろうか。
ご冥福をお祈りします。