死んだね

いい感じに昨日は仕事がヤバかった。眠くて。
とりあえず眠くて食欲はないわ、何かしてなかったら確実に意識が飛ぶわでぐっちゃんぐっちゃんな体調だった。
もうね、死ぬかと。死にそうだったよ。欠伸はデフォルト、同僚からは目半分死んでると言われたり、パトラッシュがお迎えに来るぞと言われたり。
……結局、平和だったから即座に帰って即座に寝て、とにかく寝ていたわけだ。
そういう意味じゃどうにか何とか生きているわ。今。
どちらにしても死にそうなのは変わり無いけど。
昨日の仕事をしてて分かったわ。人数減っても暇に変わり無いことに。
……ヤバいねー。この状況。それだけで給料入るんだから、楽なんだけど。