テキサス食った

とりあえず昨日休みだったから、昼間に今月の目的は完遂。確かそろそろ期限切れだったし。
とにかく、相変わらず自堕落極まりない生活を送っているが、昨日の続き。
何故か昨日見た夢のマッチョがクラウザーさんだった時には笑うしかなかったよ。
KOFでもDMCでもない。


FF5だった瞬間は。


いや、確かに彼もクラウザーだけどさ。本当にどうしてこうなったって言葉がぴったり来るような。そんな感じ。
なんでだろうな。とかそんな事を考えていると、相変わらず解らないのでそのままにするしかない。
それはさておき、考えてみれば今週はこの職場に来てから初めての週六出勤な気がする。今までであれば必ず振り替え休日は入って、それがあるおかげで週五が最高だったんだが、何の因果か今週に限ってはそう行かなかった模様。
……まぁ、その分別の週で休みが入っているし、問題は無いっちゃ無いんだが。


とにかく、今週ふと密林で頼んだものがあるのよ。完全にその分野の専門書を。
ここ最近は何をトチ狂ったのか、普通に大学レベルの学問の本を買い漁る事が増えてきた。
だが、買っても俺って言う中身はヘボいわけで。
入門と書いていても大学数学履修レベルな訳で、泣きそうになった俺がいましたとさ。
いや、理解は出来ているからいいんだけどさ。