比較的カロリー接種の多い俺だけど

ふと、そんな俺が精進料理などでカロリー調整がされたとしよう。そうしたらどうなるのだろうか。
……いや、怖い。
冷静に考えてもかなり消費量が激しいのか、現在でもナチュラルに減り続けている現状を鑑みるに、規則正しい生活スタイルを手に入れたら……。
深くは考えたくないな。それよりももっと恐ろしいのが、ある時を境に突然変異した場合だ。
食生活を変えないで体質だけ変わったとしたら、俺は順応できるのだろうか?
朝から牛丼はよくあるスタイルなのに、という懸念事項が残る。
要するに期を見て考えるってことなんだろうなぁ。


と、とある事からスタートダッシュ出来なくて回りから置いてけぼりを食らった俺の一言。