という事もなく

気がつけばおっぱいの開拓地まで残り数日となったようで。
凄いよね、こう言っても何の事を言っているのか分かるってのは。
そういえば昨日は普通に朝五時に起きて、そこから普通に仕事をして、仮眠を取らずにそのまま深夜にチャットを結構長めにやったんだ。
……うん、駄目だね。後半戦の夜に時過ぎ当たりから自分が何をしていたのか半分分からなくなったよ。
年を取ったんだなぁ、と思って、ちょっと涙が出てきた朝だったりする。
それとこれとは別で。

はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)

結構前から買っていたんだが、紹介するタイミングがなかったので今更ながら。
元からサンデーで見ていたんだが、友人達からの評判が良かったのと、この作者の本は壊し屋時代から結構好きだったので。
改めて全部読んでみると、納得したわ。うむ。