魔装機神DS第17話『ウェンディの秘密』

昨日の仕事中に、昨日のうちに購入して既に俺を軽く抜いた後輩からトンでもねぇネタバレを教えてもらった。
逆にとっとと進めなくてはと思いつつも、それもまた難しいと思った。
ある日マサキは酒乱のベッキーからペンダントを受け取りました。彼女曰く、ウェンディにでもプレゼントしてあげなとの事なので、深い事を考えずにプレゼントする事に。
ところがそのペンダントの宝石には告白を意味するいわれがあったのだった!
嵌められたと思いつつ、頭が上がらない尻に敷かれマンがここにいた。その名前はヤンロンの方が的確だろうが。中の人的に。
んで、今度はアハマドと一緒にデーモンゴーレムの退治を依頼される。ついでに付いてきたセニアと共に簡単に蹴散らす。
フル改造バニティリッパー美味しいです。
そんな事で仕事を片付ける物の、セニアは勝手に出撃した事をウェンディに怒られ、ウェンディは既に死別しているが、双子だった事を知ったのだった。