魔装機神DS第34話『プレシア特訓』

一方修行に参加しなかったプレシアは、ゲンナジーに修行しようかと提案していた。
マサキ達だけ修行を受けるのはずるい、と言う分かりやすい動機で。
ちなみに寡黙なゲンナジーさん、特訓となったら超叫びます。
更に言えばここのデーモンゴーレムは金ばっかりです。美味しいです。
援軍でベッキーも来てくれたので、改造してないと苦戦するが何とかなる。
ここでプレシアがくるみ割り人形を覚えたんだが……。


プレシアのカットインが短いってどういう事よ?


まぁ、そんな事でベッキーも合流した事で、なおかつ彼女がデーモンゴーレム稼ぎをしてくれたので、ある程度資金に余裕が出来ましたとさ。