そして狂う

今となっちゃ問題はないレベルなんだが、ととモノを続けていたら、昨日の夜帰ってきてから何を思ったのかセーブデータを消去した。
そしてもう一度やり直す。
何故そんな事をしたのかは俺もよく分からない。別に進み具合としては良い感じだったはずなのに、だ。
まぁ、昨日今日と続けてプレイしていたらもう同じような場所にまで戻ったから良いんだが。
とにかく、そんな感じで仕事の日は真面目にやっていた事をたまに休日で全部台無しにしたくなる。
例えば平日に帰ってからPCで色々と打ち込んでいたモノがあったとしよう。
それを「せいやぁっ!」とばかりに休日になったらファイルごとゴミ箱へ、そして空っぽにする暴挙を行う。
何故かは俺も知らん。
だが、ここ数ヶ月ほどそんな調子が続くとあれだな、破壊衝動でも宿っているのかと思いたくなる。
それともあれだ、賽の河原で子供が積み上げた石をぶちこわす鬼の役割でもやってみたいのかねぇ。
とまぁ、そんな感じで今日もまた、先週やっていたものを全部消去する始末。
なーんででしょうねぇ。


深い事を考えたら負けだな。