この前見過ごしたのでまたしても普通に見ている

どうやらヒュッケバインはまたしてもバニシングされている模様。
前回の話で先行量産型ヒュッケバインかと思われたものは、実は量産型ビルトシュバインだったことが判明。
ヒュッケバインェ……。
まぁ、それはともかく現在進行形で見ている。
前の話からも気になっていたが、アーチーの髪がストレートになったり、リーの声が変わったのは何故だろう。
……些事だな。うん。
それよりも思いっきりサークルザンバー使っているな。
ただでさえシュバインはもうOGシリーズではバニシング寸前なのに、武器だけ流用の可能性ですか。
で、超機人の強さに汗が止まらなかった。
アインスト相手に無双にも程があるってレベルじゃねーぞ! みたいな感じで。
何この無双シリーズ、みたいな。
ともあれ、今週は次の日が休みだから覚えてたら見よう、うん。