……げほげほ

朝から牛丼並を食べて食いきれなかったことなんて一度もなかったのに……。
基本的に出た食事は残さず食べるようにしてる。
ただし塩分とかを考慮して味噌汁の汁とかラーメンも汁はあまり摂取しないようにしてるが。
日本は八百万の国と言うように、ありとあらゆるものに神様が宿っているとされる。
だから米粒も残さず食べるよう心がけていたんだけどなぁ……。
元々起きてから異様な調子だったのは解っていたが、だからって食べている最中にリバる寸前だったのはもうどうしようもない。
まぁ、後あるとすればストレスだろう。
俺とストレスがあまり結び付かないって何故か言われるが、実は常日頃から耐えていたり。
どう考えてもストレスから来る極軽度の胃潰瘍とかそれに付随するもんがありそうなんだよなぁ。
仕事行く度に吐き気と戦うのは正直辛いわ。理由は解っているがどうにもならんからねぇ。
……家に胃薬常備しておくか。
それとは別に多発って程じゃないが、地味に咳き込んでいるのも気になるが。