ぐだついた感はある

グシャーと体調を崩すのが定番か。
もうね、大人しく過ごすしかないのよ。
頭が痛いからヘッドホン付けて音楽流したり、テレビを見てわーわーする訳にもいかないから、また多分消す前提で何かを書いていたわ。
消す前提なのがどうにもね。生産的な行動をしているとは到底思えないのよ。
どうにかならないかと思うけど、どうも何となく理解したのは、『作り上げるよりも作っている最中の方が好き』なのかも知れない。
祭りは準備の方が楽しいだろうし。どちらかと言えば表舞台でわーわー騒ぐより裏方で色々やった方が性に合うし。
まぁ、だからってこのブログが合わないってことじゃないが。
それとこれとは別だし、何よりも毎日書く事はもう日常の一部だからなぁ。
でもツイッターをやるかと言われたら、何故かやる気が起きない俺だった。