そりゃそうだ

髪を切ってないから物理的に頭が重いんだ。
そこまで伸びているって訳じゃないが、数ヵ月切らないと一気に重くなってくる。
昨日一昨日と連休だったから、その時にでもと思っていたら、すっかり忘れていたようだ。
とは言え、次の休みが火曜日だから美容院が休みなのはどうしようもないか。
そう思ってたら、確か散髪関連が火曜休みなのって関東のそこそこ一部って話を聞いたことがある。
ガキの頃からその一部地域にいる(引っ越してもその地域内だったらしい)から、あまりピンと来なかったんだよねぇ。
理由はちゃんとあるようだが、確か戦後の電力消費量がどうとか、いまいち思い出せんがそんな感じだったはず。
まぁ、ともあれこれから仕事だ。最悪週末にでもしておくか。