Lプレイ日記第2話『特訓、マッハドリル!!』

いきなりアリスが解体されそうになったとさ。
とまぁ、いきなり危ない状況になったが、グライフ博士は全くの無名なのにラッシュバードにストレイバードまで作られている事がどうしてもおかしいと考えられ、とある組織に封鎖されているが博士の家の地下を探してみようと言う事に。
しかしながら時既に遅し。資料とかそこら辺全て無くなってました。


アリス「一鷹さん、大変です!」
一鷹「ど、どうした!?」
アリス「私、今ものすごくお掃除がしたいです!」
一鷹「…ごめん、今はいいや」


とにかく、どうにかパッと見分からないけれど、実はちょっと古いけど研究資料が残っていたのでそれを接収する事には成功。
その間もビルドベースは色々と問題を抱えている様で、どうにかLOTUSと合流する必要があるようです。
合流するまでにマッハドリルを習得しようとするジーグ。しかし剣児が中々特訓や勉強してくれない事に一計を案じた甲児君はとある案を考えましたとさ。
その案とは……。


柳生隊長のおっぱいを触らせてくれる権利をやろう。


エロパワーにより必死になって特訓する剣児。しかしそれは仲間の罠だった。
マッハドリルと合体しようとするとロケットパンチやミサイルの嵐。
それでも頑張る! おっぱいの為に!
しかしブチ切れつばきによって失敗しましたとさ。
そこに現れたハニワ連中。当然迎撃する事に。
JUDA+一鷹達も現れ、更に別の場所にいた遠藤姉弟も援軍として現れるが、イキマ(漢字だけどややこしいからカタカナ表記)の乗っていた戦艦は何と攻撃が一切無効化される始末。
……てか、姉と弟なのね。パッと見で見たら兄と妹にしか見えないわ。


剣児「来い! 俺のオッパイドリル!!」


コイツ清々しいまでに最低だー!!
だがそのおかげでバリアを突き破る事に成功。素直に喜べないのはどうにもならないがな。
しかも剣児はまだ約束を覚えていた!
そう、おっぱいを触らせてくれる権利を!
それと、やっぱり偉大なる勇者達は色々とあって参加が遅れているようです。今回は機体の調整が難航しているとの事だった。


ちなみに約束の結果は、早乙女さんのベアハッグとなりました。
誰も隊長のとは言ってないから。
とは言え、その後で判明した事は、ラッシュバードには次元を干渉する能力がある事だった。
ラプラスウォールと呼ばれるものは他の次元に干渉し、攻撃と防御を行っている様だ。
そんな中、鳴門海峡の方で擬態獣が現れたことでそこへと向かうことになりましたとさ。