Lプレイ日記第16話日本ルート『JUDA奪還作戦』

JUDAの奪還作戦が始まろうとしていた。
その作戦説明中に難しい単語が出てきたら即座に寝た剣児とか、それをダイヤに呆れられたりとあったが、朝早くから奪還作戦が始まると言う事で早々に寝る事になった。
だが、夜の海岸で……。


表でLOTUSが戦っている中、秘密通路を使って本社に潜入しようとするマキナのファクター達がいた。
その秘密通路には、社長のホログラムがあった。
流石社長。死んでも抜かりないなとか、そんな事を思っていたら、本人確認で名前、身長、体重、3サイズの申告があった。
……おい。
まずは結衣さんが申告。
残念でした! 申告されたデータと実測データに著しい差異が認められたので偽者と断定されて落とし穴!


結衣「社長のバカァァァァァ!!」


見栄を張ったからいけないんですよ。
しかもそれが10ステージ以上もあったら、もう死んで悲しんでいた事が情けなくなったような感覚に陥ってしまう。
12ステージ目でピンクのカバ事件が起こる。
ガイキングのネタがこれで来るかと思ったら、シズカさんが一撃でのしてしまう。
ステージ67。もう泣きたい。今度はカラオケだった。
ステージ100。野球拳。


もう社長大人しく死んでくれよ。
ちなみに脱いだのは数多くいる女性陣ではなく、イズナだった。
……そこは空気読んでくれよ。
という訳で、泣きたくなるほどいろんな事があったけどどうにかなった突入組は奥へと進んだのでした。
その頃外では総力戦をやっていたので、桐山本人がやってきたが、矢島を殺したハグレマキナに誰かが乗って援護をしてくれた。
挙句、特自を使って御崎町を攻撃しようとしたのも道明寺の手で無効化された。
そして自分を盛り上げる為に連れてきたイザベル達テレビクルーにそれを放映され、全く逆の立場になりました。
ざまぁ。
ところが最後の最後でジャック・スミスが大空魔竜に取り付いた。
何をしたのかと思いきや、加藤機関を抜けてきてLOTUSに入る為だった。
レディさんから許可も下りてジャックも仲間に加わり、どうにかなりましたとさ。


合流して気づいたんだが、何でハイネが死んでないの?