あれやね

ラスボスの騎士ガンダムさんは他の作品で例えるなら三國無双呂布とBASARAの忠勝の二人を乗算した戦力って感じだったわ。
確かにラスボス戦でタイマンにはあまり向かないDXを使っていたのは確かだが、ノーマルで二撃で潰されるのはどうだろうか。
コンボ二回ではなく、斬撃二回で。つまり当たればほぼ即死。イージーでクリアしたけどね。
結局彼は何をしたかったかを考えるとすれば、それは彼が騎士道精神を持っていた状況でこの世界に紛れ込んでしまった事が原因なのだろう。
最終的には彼の思惑通りになり、彼やガンダムメンバーを呼んだ連中の思い通りにならない結果だったみたいだし。
まぁ、ともあれこれで機体のみプロダクトコードで入力済みの武者ガンダム系と、騎士ガンダムが使えるようになりました。
ついさっきクリアしたばかりだからまだ使えない状況だけどね。
よーし、明日は大変だなぁ。