やば、書く事がない

さて、こういうときはどうしようかとつらつらと頭の中を切り替えつつ考えてみた。
しかし、問題は数分前に睡眠剤を飲んだ事だ。
睡眠薬じゃなくて睡眠剤と変換しようと思ったら、何故か剤の部分がアレな変換になっててこのPCの調教されっぷりに泣いた。
そこで即座に「ああ、睡眠薬を飲んで深く寝ている子に(skmdy!」という発想に至った俺の脳内に更に泣いた。
アレだな、人間って業が深いな。
俺を普通の人間と呼んで良いのか時折迷う事もあるが、まぁ生物学的には何の問題もない。
そこで更に「大丈夫だ、(略」に至る俺もネットに毒されているんだなぁ。
……こんな人間になったらもう帰れなくなるな。そう思っているが、日本人って昔からこんな感じにどこか他国とは違った方向にぶっ飛んでいるんだったわ。
……凄いよね。