サッカー見てた

前半は仮眠を取っていたらすっかり忘れていたので、後半から見ていた。
サッカーに関してはあまり詳しくはないが、それでも今回の試合は中々見ててハラハラしたわ。
延長戦の最後で点を入れられた時はマジで焦ったけどねぇ。
それでもPKでこうして勝ったのだから、結果としてはオーライか。
……まぁ、延長戦最後で取られたのはなにげにいたいと思ったけど。
見てて心臓に悪い試合だったって印象だったわw
でもおめでとう。次の決勝も何とか見れるから、見てみるとしますか。


で、それとは別に来月の出勤がほぼ決まった状態だったんだが、少し前までは3DSの日は夜勤明けかつその日も夜勤っていう絶望的な状況だったんだ。
しかしながら修正されて、前日の夜勤が無くなった。即ち明けがないので朝から並ぶ事も出来る様になった。
……これは希望が出てきたな。
問題は、一人で並ぶ事の辛さか。
やるしかないって言うのなら、やってやるが。
そのおかげでキャサリンの発売日は休みじゃなくなったのが痛いが。
……まぁ、夜中の時間には購入出来るから十分と考えるしかないな。