空腹との戦い

深夜になる時に腹が減るとどうにもならないよね。基本家には何も置いてないから。
まぁ、そんな俺もまたのんびりと気ままに連休を過ごすハメになりました。
おかげで一日目のみある暇潰しも兼ねて近所でガンガンをやりに行ったり。
比較的こちらは高校生が多いからか、昼過ぎに行ったら結構好いていたからラッキーとばかりにそこそこプレイしてました。まだ二等兵
……それでも高校生がいるのが疑問なんだが。
いまいち謎よね。平日の真っ昼間からパチンコ屋に並ぶ人の数と同じくらい。
こういう仕事だから朝から並ぶなんて同僚や先輩から良く聞く。夜勤明けや休日だったりした時と設定6が重なった時とかイベントの日はって感じで。
それでも多いよなぁ、とは思う。
まぁ、詳しい事は考えない方が良いんだろう。