この時間にもなれば

東京電力輪番停電の情報を見るのも良いが、町単位で見るなら当然市役所サイトの方が良いんだよな。
昨日の段階ではグループ2だと思っていたが、もっと詳細を調べてみたら市の単位で更に細分化されていて、丁目単位で更に違っていたようだ。
まぁ、今日は実施されなかったから何とかなるが、問題は出勤だよな。
と言うかねぇ、今の時点で夜勤だってのに一度起きて情報仕入れないと訳が分からないのが凄くキツい。
何かグループ4まで実際には実施しなかったって話だからなぁ。
……本当に計画なのか?
まぁ、この辺り具体的には良く分からないが。
問題は電車だ。何時間早く出勤すればある程度はどうにかなるのだろうか。
現時点で分かっている事は遅延している事、本数が減っていることだけだ。
……ふーむ。
訳が分からないなぁ。