明日より

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

はい、明日発売です。
よって明日からプレイ日記を書かせてもらいます。いつも通りの追記方式でネタバレを回避させてもらいますが、中を見るのは完全な自己責任でお願いします。
一応全話書くのと同時に、書いてある事は前々自重しません。内容的な意味で。
この前にも書いたが、今回は00を中心に行くので、分岐先は彼らがいる所を優先します。
ちなみにブラスタの性能は格闘寄り。名前だけを見たら射手座に関係ありそうだし、射撃でも良いのかなぁと思ったが、ネット上では後継機に『リ・』が付いてリ・ブラスタ(ライブラ)――天秤座って説もあるから、まぁどっちでも良いんだろうけどね。
……意外にも何の関係も無かったら笑うしか無いな。