はっじまるよー

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

しかしPSPのアップデートに阻まれた。
あと、前作のストーリーダイジェストを読み込んでいたら、存外に時間を食った。
まぁ、それはともかく、今回は出来る限りのペースで行こうとは思う。
とは言え、プレイ日記の都合上家でしかプレイ出来ないけどね。
OPムービーを見ると、どうやら第一弾のPVが更に追加されたスタイルだわ。
ダイ・ガードの所で噴いたわw
スコープドッグランスロットのコンビネーションがやたらむせる。
……しかし、インストールデータの存在をすっかり失念してたわ。
909Mって……SDカードが無かったら殆どのゲームのインストデータを削除しないとアウトじゃねぇか。
プレイを優先させる為に削除したけどさ。


代わりに。

ペルソナ2 罪 - PSP

ペルソナ2 罪 - PSP

通勤中はこちらをプレイしようと思う。
ちなみにこちらはDL版で購入する。まだなので少し待たなくてはならないけどね。