第二次Z第5話CB追跡ルート『超獣合神!』

さてさて、まだソレビと行動を共にしているクロウさんだが、当然口八丁の入隊志願。
しかし、彼は彼なりにソレビの声明には思う所もあった。
そういう事もあり、どうにか目隠しも取れたクロウさん。
当然だが、刹那は「お前はガンダムではない」と言いティエリアティエリアでブラスタの不明な点を調査する必要もあったから。
とにかく、ソレビの次の目的地は人革連。クロウさんも一緒に行きますよ。


一方ドラゴンズハイブでは、新たな4人のパイロットが選定された。
モデル兼レーサーの葵、麻薬捜査官のくらら、ホームレスの朔哉、サラリーマンのジョニー。
彼女達が集められた龍牙島は20年前の大時空震動によって誕生した地図にも載ってない島。
前任のパイロットの契約期間が切れたので、新しく4人が選ばれたというものだった。


戦場では既に人革連側がWLFによって敗北しており、かつWLFはレジスタンスを騙して歩兵部隊を攻撃した後、彼らごと攻撃を仕掛け、刹那達が駆けつけた時には終えていた。
追って現れる共闘先のダンクーガ。既にソレビとは話を付けていた。
ちなみにメインは葵、ジェネレーターはジョニー、射撃はクララが担当している。


朔哉……。


とにかく、WLFはWLFでモビルスーツでは歯が立たない様な特機を持ち出してくる。
当然ダンクーガの敵じゃありませんでしたけどね。
ダンクーガが龍牙島に辿り着き、ソレビの4人+クロウも同様に島にやって来た。
どうやらF・Sは直接ヴェーダにアクセスして同盟を申し込んだ様だ。パねぇ。
お互いに隠す事は多々あれど、一応同盟を結んだ以上、詳しい事は突っ込まない事にしたのだった。