購入ついでにオーバークロックとかも予約

まずプレイする前に、やっぱり前作同様プレイ日記を書きますが。
相変わらずネタバレ防止の為の追記方式となる事はご容赦ください。
さて、今回はどうしようかと考えた結果、とりあえずおっぱいに付いていく事にした。
何を言っているか分からないと思うのでちゃんと説明すると、仲間の誰かと敵対するような事があったら、とりあえずイオが仲間の方にすると決めた。
うん、前作でヤバいエンディングになるとわかってながらユズポンルートに行ったように。
あれと同じ修羅の道を歩むかも知れない。
しかし後悔もしない。それで誰かが死のうと、ありのままにプレイしてみようと思う、プレイ前の宣言。