弟とメッセで駄弁りながら

昨日のプレイ日記は最初から最後まで、弟とメッセでグダグダ言いながらプレイしていたり。
どうやら俺の知り合いは悉く俺とは違うルートを行っていたみたいだ。
まぁ、今はのんびりプレイするとして、今後はどうするかと考えた結果、とりあえず今月はこれをプレイするだけで充分だろう。
来月からは鯖黒がある。それまではそれ以外プレイするものもなさそうだし。


それよりもアーマードコア?が延期した事が一番ツラい。
ただでさえスパロボも延期しているってのに、まさかのダブル延期とは。
まぁ、聞いた話によると、βテストで色々と問題点が上がったってのが一番でかいんだろうけど。
拠点防衛ゲーじゃねぇかとか、攻め込むメリットが少ないとか色々とあったらしい。風の噂程度だが。
……てか、スパロボは今年二十周年って事で色々とゲームが出る予定だったのでは。
そこら辺も踏まえてどうなんだろうなぁ。この先。
ま、気長に待つしか無いんだろうけど。