音楽聞いてないとやってられない人間なので

あちー、ねみー、音楽プレーヤー充電しねーとー……。
あー……頭ボーッとしてきたー……とっとと眠るとするかー。
よーし終わったー……。


プレーヤーの中身全消去+PC側での音楽関連ファイルも全消去。


どうしてそうなった……。
いや本当に俺が聞きたい。
確かに寝ぼけてた。何か音楽追加しようとか、週末のお祭りで通販で何個かCD予約したから、中身整理しなくてはとかそんな事考えていた。
それがどうしてか巡り巡って必要な音楽まで全部消去する暴挙に出ていた。
もうね、その事に気づいたと同時に目なんて覚ましたよ。
一気にそれから今の今まで作業してたよ。何十枚もあるCDを押し入れから引っ張り出して全部取り込みし直しだよ。
本当にどうしてそうなった……。
今終わったけどね。寝ぼけた頭で何かするんじゃねーと痛感した一瞬だったわ。
マジ焦るわ……これは……。
まぁ、仮に音楽がなかったとしても、今日だけならばDS2でどうにか耐えていたと思うけどね。