仕事が終わっても帰れなかった俺がいます

一応元々会社帰りにみんなで出かけるかって話にはなっていたんだが、夕方頃に都内を襲った豪雨の影響でどうするか判断する為に多少残る事に。
にしても酷かったわ。すぐ近くに落ちたんじゃないかって位凄い雷の音とか、雨の量とか。
そもそも帰宅しようにも出かけるにせよ、外に出たくても出れないって状況で、結局雨でみんなのテンションが駄々下がりになった事から延期になったが。
……まぁ、お陰かどうか、今日の新聞を見て気づいたヱヴァの破が遅れる事なく見れた。出かけてても多分間に合っていただろうけど。


で、そもそも序も見てなかったけどのんべんだらりと見ていて、普通に引き込まれた俺がいた。
何アレ、何アレ? なんて説明したら良いのか分からないわ。けれども最後まで目が離せなかった。
Qが来年の秋とかかなり長いが、どうしましょうかねぇ。
しかしああやって見ると、誰もが思う今回のシンジさんはスパロボシンジだなぁ。
あと、スパロボLはあそこで原作を切らないとどうにもならなかったな、とも。
そこら辺も含めて色々と見させてもらったが、楽しめたから良かったなぁ。