中なのになうとはこれ如何に

今は二周目の最終バトル中? 微妙に曖昧なのは無印時代のラスボスだから。
……一周目は結局八日目がなかったのがちょっと残念だったが。
まぁ、どちらにしても、フリーバトルと未撃破のレコードは手に入れそうだし、次のルートからはかなり楽になるんだろう。うん。
ところで、以前呟いていた旅行に行きたいだが、もう行く事が確定した。
場所は伊豆。連休を使って一泊ほど温泉を堪能してくる。
既に場所は予約している。完全な一人旅で、目的は温泉を満喫する。
ただそれだけ。しかし金に糸目は付けてない。



……チクショウ、未撃破出来なかったわ。代わりにノーフリバが出来たから良かったとしよう。今度はレベルを上げて一気に潰せば問題ないし。
ああ、もう……二周連続でまさかの8日目要素無しのルートかよ。


……と思ったら、三周目に入る時に撃破者0を確認出来たり。
どうやらリーダーが撃破されてなかったら問題ないみたいなのか。