今日一日ずっとこんな感じ

目が覚めてみると理解した。
自分は今日は確実にポンコツだろうと。
体調が悪い訳では無い。只単純に気力が上がらないのだ。
だからと言って仕事に行きたくない訳でもない。要するに生きる上で最低限のラインに対して完全に放棄し賭けていたのだ。
それこそ今日が休みだったら確実に食事も取らずに寝て過ごしていたなと思うくらいに。
その理由は全く持って不明。
ただ必要最低限の気力の部分だけごっそりと根こそぎ奪われた感覚。
それ以外なら別に問題は無いのだが、よく判らんがそんな感じ。
そんな感じになるともう、仕事が終わるなり速攻で、それこそ今日は予定してなかった電車の中で酒を飲むデーになってしまった。
出費がでかいのは多少なりとも理解はしているが、この感覚は味わったらもう抜け出せないのだよ。
で、気分がおかしいので、もう強めの酒を適当に買って電車の中で全部飲み干して今に至る。
……正直、もう今日に関しては何もかも勘弁してくださいと言って寝る事にしよう。そうしよう。
明日には治っていると良いなぁ……。