関東は昨日の25時からだったので

ペルソナ4のアニメ版。原作を知っている人間からすればぐりぐり動くのはやはり気になる訳だが、どうやらニコ動でも一週間の公式配信がされるようなので、仕事中とかで見れない場合は遅くなるけどそちらを頼るしか無さそうだ。
まぁ、少なくとも再来週までは休みだから見れるけど。
ともあれ、今は気になるのは、やはりマヨナカテレビを再現するのかどうかだ。
これを再現するのとしないのとでは、ハッキリ言ってかなり損するだろうし。
そんな状況を考えてみると、どうも再現するにしてもしないにしても、既に原作と多少違う所はある訳だが、そこら辺がどう変わるのかが気になる。
少なくとも現時点で先輩は殺されてないのにもう目覚めてしまう所を考えると、今後はこうやって原作のイベントを前後させつつ尺をどうにか短くしつつ、でも必須イベントは欠かさないようにするんだろうなぁ。


……以前書いた尺の想像だと、ぶっちゃけかなりの血反吐マラソンゴーゴー状態だし。
それはそれで悪くないのかも知れないけど、果たしてどうやって行くのか。
少なくとも二期は必要だよなぁ……。