ガンダムを見たが

今の段階では違和感が多少ある。
そりゃそうだろう、00の時もキャラデザとかガンダムのデザインとか、どうも違和感が残っていたんだもん。
初めは「テラビーダマンwww」と笑っていたのを覚えている。
……まぁ、今は様子見をしつつも、これでヒロインが実は別のキャラでしたとかだったら、『( д) ゚ ゚』になるしかないんだが。
本当にどうなるんだろうねぇ。というか何期あるのかすら知らないんだが。
三世代に別れるのなら三期になるのか、それとも二期を三回分やるのか。
そこら辺何も知らないまま、俺は見続けるしか無いだろう。
前期はこれと言って見る物は無かったが、今期はこれとP4辺りを中心に見ればいいんだろうなぁ。