手を出したかったが

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

PS版の時代はかなりやっていた記憶がある。
友人はどっぷり+長刀士、槍使い、踊り屋、大筒士封印プレイとかやっていたが。
それを除外しても、リメイク版それもオリジナルの制作者達によると分かっているんだが、何故かタイミングを見失ってしまった。
買うべきか買わざるべきか。
今更ながら、購入を考えている俺がいるんだが。
一応DL版があるから今からでも購入すれば出来るんだけどねぇ。
問題は初回購入特典が手に入らないと思われる事だ。
……なんて思って色々とリメイク版を調べてみたら、何で絵姿追加版に色んな漫画家やイラストレーターの名前があるんだよw
チクショウ、欲しくなったじゃないかw


とりあえず十日もすればガンガンだし、検討はしておこう。