限定の方よ

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺は考えてみたらこういう限定版とかに弱い事に気づいた。
今日の午前中にフラッと届いて、さてどうしようかと中身を見ると、特典だけ確認して置いてとりあえず保留。
最低ですね。
まぁ、これは暇が出来たらフラッと見させてもらうとしても、今後の発売ペースを逃したらアウトだって言う事は、言わなくても理解している。
完全受注生産って事はだ。一回注文し忘れるとおしまいな訳だ。ある程度余裕があるだろうが。
現にまだこれの販売はされているみたいだし。
現時点で3巻まで予約出来て、既に全部完了している。
だからある程度の余裕は見込めるし、まぁ由としよう。
……それにしても、多分今回の完二回は確実に何回か見直してしまいそうだな。
あのネタの宝庫ッぷりは見てて清々しいほどだ。
録画してしまった主人公の悲哀。掘られる覚悟を持って進まねばならないダンジョン。
危うく貞操をガチムチに奪われそうになる漢達。
本当になんてーの?


よくぞここまで酷くしてくれた(誉め言葉)


みたいな感じ?