ジュラルミン

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

何なんだこの漫画は。
相変わらずの日常を描いているだけなのに、どこかがおかしい。
とりあえず電車の中で読んでいたらかくれんぼの所で盛大に噴いてしまった。
早く見つけてくれじゃねぇよ。
ジュラルミンが乾燥機にぶち込まれている時の姿で死んだ。完全に俺は死んだ。笑い死んだ。
この漫画は何故こうも当たり前の日常を描いているのに面白いんだろう?
いや、当たり前の中で何かがあるからだろう。


……後、こんな時間からルパン三世が二時間やると分かったら起きるしかないでしょう。畜生。眠かったのに寝る訳には行かなくなったじゃないか。