焦るもんでもなかろう

今ちょっと本を探しているんだが、発売はされているようだが見当たらない。
これが駅ナカの本屋ならまだ分かるが、会社の近くにある、ある程度でかい本屋にも置いてなかったりする。
まぁ、タイトルの通りなんだからいいんだが。
ともあれ、まだ会社から帰宅してはVITAで遊んでいるんだが、やはり新機種を持ってちゃんとゲームをしているのが俺だけだからか、会社に行くたびに色んな人から「VITAどうよ?」という質問は出てくる。
それは当たり前の話だろう。ソニー製品である事もさる事ながら、普通にタッチパネルや有機ELディスプレイなど、気にならない所は無いと言ってもおかしくない。
故に所持者に直接聞く。
当然のことだ。俺だって同じ立場なら同じ事をしているだろう。
さすがに三日連続でプレイしていると、ある程度掴めてきたのか、VITAの扱い方もそこそこ慣れてきた。
後は既にネットブック用で持っていたWi-Fi用の無線端末を使えばどこでもWi-Fi状態でプレイできるだろう。
ついでに言えばスマホもワイファイで繋げるのも悪くないんだろうが。
ま、遊びますかね。ひたすらに。