それをするメリットは全くないけど

すぐ後ろにベッドがある以上、よほどの事がない限りする必要がない。
でもPC使いながら寝るという所にロマンを感じるのか、やってみたいと思う時もある。
やる必要はないけどそこに意義を見つけて実行する。そんなのを。
ま、絶対にしないんだろうけどね。
しかしこうやって色々と考えて分かった事なのだが、最近何かの気力があまり沸かない事が分かった。
その何かは様々なものだが、もっともたるはゲームなんだろう。
例えば今やっているAC5は、当然一週間前に買ったのだからまだプレイしている。もうしばらくプレイするのは目に見えているが。
しかしストーリーを進めてない。一切。
だからってサブストーリーも進めているかと言われたら、実は止まっている。
既存のクリアしたイベントを何回も何十回もプレイしている。で、お金が貯まったら装備を買ってまたアセンブリを組んで同じイベントをやる。
だいたいこれの繰り返し。およそ三日間はずっとこんな感じ。
発売されてまだ五日しか経ってないのに、三日はこんな感じだぜ?
よく飽きないなと思う一方で、それもまたプレイスタイルの一環だから問題はないだろうが、停滞は腐敗を招くのは明白である。
俺の心は止まっているんだろうなぁ。
いつ頃からか分からんが。
いつまでかも分からんが。