ガタッ

太くて黒光りして先から白い物が出てしまうのを頬張る日だそうです。
恵方巻きのことですよ。
ああ、懐かしいな。去年そんな風に書いた覚えがある。
つまりは去年も今年も考えることは一緒ってわけだ。
……あれ、そういえば去年も恵方巻を仕事の休憩中に食べた覚えがある?
ま、深い事は考えないようにしよう。
でもそれにしても、今日の猛烈な寒さを見る限り、これを凌ぐとどうにかなるんじゃないかと楽天的になってしまう。
もちろんそうなるとは断言しないが、いい加減早くコートはあってもいいから気持ち暖かい季節にならんものかと願う日だった。
今日は会社に置いていた先週号のファミ通を回収して、いい加減停滞していたAC5を進めなければと、廃品回収しながら一気に進めたり。
……てか、廃品回収するパーツがどこにあるか分からないから進めてなかったってのもあるんだろうなぁ。