口の中がズタズタです

結構犬歯って鋭いよね。よく口の中をうっかり噛み切る事があって、その度に炎症を起こす事がある。すなわち口内炎
で、今も口内炎がまた発症したのだが、最悪な事に左右で出来てしまっている。
おかげで食事をすることもままならない。その割に朝っぱらから朝ラーメンを今日は食っていたり、結構口の中を考えないフリーダム。
当然食うのもヒーヒー言いながら食っていた。けれども食べ終わった頃にはもう限界。何かモノを口に含むのも結構しんどい状況になってしまった。
一応飲み物は行けるけど、痛いことには変わりない。
で、そんな状態なのに、昨日は月末ヤフーのトップニュースでも載っていたチカラめしを食いに行ったり、もう少し刺激の少ないものを食べに行けば良かったかなと今更ながら思っていた今日だった。
……しかし、センター街と道玄坂の2種類にもあるんだわね。今度渋谷で三店舗目が出来ることを考えると、出店ペースの速さは凄いもんだと思うわ。