現在の謎や疑問点なんかを列挙すると

まだ善人シボウデスをやっているが、プレイすればする程現在理解不明な状況が多くなっている。
未だに脱出できた事は無い。そもそもメンバー全員で脱出できるかも現状不明。
そんな状態でも、プレイするしか無い。例えバッドエンドと分かっていても、進まなくては分からない事だらけだ。
とりあえずネタばれなのでさすがに隠させて貰うが。
登場人物の一人であるボディスーツの男が、主人公と共に死ぬ直前何故か覚えておいてくれと発言する。しかもスーツを脱がしたら出てきたのは主人公と同じ顔。
女性キャラのルートを通ったら全員死んだ。
主人公の体から出てきた血が何故か白い。この時代におけるロボットは血の代わりに白い液体が入っているらしい。
そもそも拉致されたのが2028年の年末だが、ゲームが始まったのが何年かも一切不明。コールドスリープの形跡もあった。
相対的な時間の流れは相手の理性をも失わせてしまう。


……いや、本当に何が何だか分からない。
今はとにかくいろんなエンディングを行って、道を探るしか無いだろう。