無理です

以前にも軽く触れたけど、スパロボのイベントである鋼の感謝祭は俺は不参加の方向で決めた。
元々普通に正当な手段で前売り券は手に入る状態だったのだが、こういうライブ的なイベントは苦手なので止めておいた事情がある。
で、そんな中でそのキャンセルしたイベントでPVが出るとなると、また話は変わってくる……。


が。


結局行くのは止めました。
今日のタイトルの通り、夜勤明けだってのが一番厳しい。
何よりもライブに行きたいならまだしも、PVを見る為だけにとなるとまた話は変わる。
どうも人が多い所って苦手なんだよね。よって残念ながら不参加を決め込む。


話は変わって、P2罰のリメイクが決定したね。
罪が序盤で止めていた俺に対して一言。
いやさ、ロードが気になってどうにもプレイする気力が下がっていたのよ。
今ならVITAでプレイすればそこそこ行けそうな気がするんだが。
ま、どうするかはこれから考えるとしましょう。