ちょっとちゅっちゅしてくる!

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK - PSVita

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK - PSVita

というわけで購入。
しかし今日は夜勤なので、仕方なく購入してから軽くプレイして寝るかと思ったら、逆に寝てからプレイするはめに。
なんか購入後に帰宅したら眠くなっていたんだよな。

まだプレイ始めてから一時間ちょっとしかやってなかったから、良くて最初の所を復活させたかってところ。
正直購入前までは一日数回は最低でも接続して、気が向いたら連続して繋げっぱなしにするかって考えていたんだが、多分無理。
基本繋げっぱなしジャーマン。
しかし公式が落ちたのか、出勤直前に繋がらなくて焦った。
友人も同タイミングで落ちているみたいだし、鯖落ちなんだろう。
しょんぼり。
まぁ、このゲームはやれる事が多いから、気長にプレイすること推奨だね。
確実に。
問題は俺の生活スタイルがどうしても不安定だから、週末だから必ず暇だぜとかそういう訳じゃないことか。


これに関してはどうしようもないからなぁ。