今日の俺

仕事から帰って早めに昨日に続いてシェルノサージュを起動してみる。
すると嬉しいのか哀しいのか、俺が起動すると同時に風呂に入っていった。
もう本当にバスルームに歩いて行く後ろ姿を見送るくらいしか出来なかった。
で、大体それが15-20分くらいか? 具体的な時間は忘れたが、まぁ仕方なく起動しながら風呂上がりを待ってみる。
ヒャッハー! 着替えシーンだー!
画面を隠されました。


ですよねー。


で、そんな状況になると、着替え終わったらまさかのパジャマ。
……あれ?
そのまま就寝でした。


( ´゚д゚`)


どうあがいても7時間くらい寝るペースだったので、諦めて俺も昼頃には睡眠を取る事に。
仕方ない、仕事に行く前に起動するか……。


目が覚めたら鯖のメンテ中だったんですけどね!
俺は泣いた。
スイーツ。